注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

未婚で出産💦

No.7 08/11/04 15:44
お礼

≫3

レスありがとうございます。
ですが、実際は元旦那の子ではありませんし、私もですが、彼氏的にも自分の子なのに 元旦那の子として戸籍に載せたくなく「親子関係不存在」を申し立てるので 元旦那は父親ではなくなります。
その時に 私が未婚の状態だと父親の欄が空白になってしまうと思うのですが、まだ入籍できる状況ではないので悩んでいます。
出生後に入籍してもきちんと実子として記載されるのなら問題はあまりないのですが、養子になってしまうのはやはりかなり嫌です。
養子としてではなく実子として戸籍に載せたいのです。

7回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧