注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

怒りがおさまりません💢事後報告2

No.51 08/10/12 21:32
匿名希望46 ( 35 ♂ )
あ+あ-

続き

そうすれば、主さん達との関係にひびは入るものの、第三者の存在は隠すことが出来る。誤解とわかれば、Mが許してくれる可能性も大いにある。そして、結果的にそうなった。

思いのほか話は拗れてしまったが、思惑通りに事は運んだと言える。ただ、最後まで悪態をついたMに、主さん達が疑われた事に対する謝罪を執拗に求めてくるかも知れない。ならば、こちらから関係を断ってしまう事で問題を終わらせてしまおう。で、携帯をポキッと…。

話としては、Mが主さんと勘違いした事を、Aがスケープゴートとしてうまく利用したって物ですが…さすがに出来過ぎな感もあります。ただ、今後も執拗にMが絡んでくるなら、考えの一つとしておくのも無駄では無いかも知れません。しかも、これが真実だった場合は、Mすらも騙された被害者となってきますし、対応はかなり難しいものとなるでしょう。

とはいえ、現時点では全て妄想に近いもの。一応の解決を見たわけですから、願わくばこのまま終結する方が良いと考えます。色々と長々言わせていただきましたが、平穏な生活を取り戻されますよう祈ってます。

51回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧