注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.39 08/11/12 18:55
通行人3 ( 44 ♀ )
あ+あ-

1度に急に 強くなれ!心の底から ご先祖様に手をあわせろ!なんて無理ですよ。人間の心は精密なコンピューターや電卓のように、きちんと計算通りに行かないものです。強くなるよう徐々に訓練するんです。今は無理でも いつか心から手があわせれるよう 毎日形だけでもいいから手をあわせる訓練をするんです。いろんな方の意見ありますが 決めるのは あなたです 貴方が迷い、悩み不安惑わされ 不安定なままの姿でいるより、芯を強く跳ね除ける強さを持つ訓練をし その姿をお母様に見せる事が お母様を大切にする事だと思います。私も親です。色々なアドバイスにオロオロし 不安定な子供の姿を見て余計に心配になります。余計な心配をかけない為にも、訓練を 少しずつ焦らず なさって行って下さい。霊、あの世のもの、動物霊と 現世に生きてる人間 あなたは どちらが 強くあるべきだと、どちらが大事だと思いますか?現世では現世に生きてる人間が1番だと思いませんか?霊に耳を心を傾けて 惑わされオロオロして どうするのですか?あなたも お母様も今現世に生きてる人間ですよね 前向きに 強くなる訓練 努力を して行かれる事を 祈ります

39回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧