注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

🙏霊視…占い出来る方々お願いします🙏

No.38 08/11/12 14:10
お礼

≫34

すみません🙏
自分はインスピレーション1のスレで一度見て貰った事があります。412と422レスに返答されました。低級霊の事とか悪い霊とかは言われなかったです😢頭コンガラカッテ来ました😢これは自分の考えです🙏あの世とこの世は表と裏で繋がってる。この世にルールやシキタリ、いつか人間が亡くなるように…。あの世も同じようにルールやシキタリがあると思います。後、普通なあの世の方は神様のシキタリとかは知らない方がほとんどだと思います。神様と仏はまた全く違いますから…。後、オーラの泉で美輪さんが言ってました…法華経が1番唱える、オハライの力が強いと…。なのに何故低級霊が?宗教霊が?学会員全てが憑くのでしょうか?どこかのスレでは人間は亡くなると守護霊にはなれない、また生き返るまでの修業に行くからと書いてたのを見ました。仏でも浮かぶ…位があり簡単に言うとですが人間卒業みたいなのがあるとしたら人間も守護霊になれる気が…😠現に自分の守護霊さんは父親のお父さん。自分みたいな弱い人間がいろんな事知りすぎた聞き過ぎたからこんな不安定な気持ちになってます😢レスありがとうございました🙏

38回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧