注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

奥さんにムリと言われて

No.10 08/11/22 07:49
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

奥さんの申し出にホイと乗って、本当に外で処理したら、主さんにその気はなくても今度は他の女を抱いた旦那とは生活出来ないと離婚を切り出されそうな気がします。

子供に手がかかり、疲れているんだと思います。明日の為に余計な体力を消耗したくないんですよ。

顔を見れば、相手しろと言われるのもイヤになる原因でしょう。

子供が出来てからならば出産の恐怖から出来なくなる人もいるみたいです。妊娠したくないから、レス。もし、今後子供を望まないならいっそ主さんがカットするのもいいかもね。

もっと奥さんと話し合って下さい。

主さんのような方は、外にお相手が出来ると気持ちもそちらに移行してしまいそうですから。

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧