注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

中2の息子に顔面を殴られた💧

No.16 08/11/25 07:52
匿名希望16 ( ♂ )
あ+あ-

主は、息子から殴られ その仕返しを旦那がしなかった事に腹を立ててるのですか❓旦那に息子を殴ってほしかったんでしょうか… 旦那は正しいと思います。中2ヤンチャな息子に母親が手を上げ、そこで旦那まで手をあげると 息子は逃げ場を失います。
言って聞かせる事は難しい…でも、親父から殴られなかった事で何か息子は気付いたと思います。
もし旦那が息子を殴っていたら、引っ込みのつかない息子は親父にも殴りかかっていったでしょう、そして貴方達夫婦の絆は深まるかもしれませんが、息子は救われません。
旦那さんは、正しいですよ。
主が何もかも嫌になり、家出するのは構いませんが、旦那さんは逃げないと思います。
息子がそんなになってしまった責任は、親にあるんです。誰の責任でもない、貴方達夫婦の責任です。

16回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧