注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

感情の暴走

No.57 08/12/04 00:53
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

胸にしまってやり直すしか無いでしょうね…

しかし、主さんは結局離婚するのが嫌で、一人になりたくないだけで、浮気に理由付けしてご自分を納得させてるのではありませんか?

浮気を辞めるのは当たり前ですが、それ以前に奥様と子供より自分を守るのは、自然に態度に出ちゃいますからね?

もう少し、男らしくなられたら良いかと思います。

裏切られるのを恐れるのは、結局自分だけが可愛い証拠です。
トラウマというのは自分の中の問題で、第三者には関係の無い部分です。
もちろん、前奥様にもです。
前奥様がした事を責めたい気持ちは解りますが、その裏切りは、主さんが何かをする理由にはならない。
一人の心の中で、ひっそりジックリ戦う部分を、他人様巻き込むような派手な解消しようとしたって、何一つ解決しないという事だけは頭の片隅に置いていただけたらと思います。

お子様が居る以上、お子様に恥じない大人になって下さい。よろしくお願いします。

最新
57回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧