注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

義母のありがた迷惑な贈り物

No.26 08/12/05 05:36
悩める人26 ( 31 )
あ+あ-

うちの姑さんも腐ったもの送ってきます開封したしらすを封筒に入れて送られた時は、ポストが悪臭汁だらけになり、泣きながら吐きながら片付けましたよ。
旦那に送るの辞めるよう言ってとお願いしても、せっかくの親切を断れないと言うから、開封処分するのは旦那の役目にしました
旦那の机に置いたら、黒い汁が出ようと虫がわこうと臭い対策にビニールかけるだけで放置します

自分が一回えずきながら開封処分したら、送るな💢と怒り電話してましたよ

でも海老の殻、亡くなった知人のアルバムなど相変わらず不要品を送ってきます

26回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧