注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

遊びの彼女に浮気がばれたんだけど⤵⤵

No.41 09/01/07 21:26
匿名希望36
あ+あ-

再レスです。プライベートな質問して申し訳ありませんでした。
遊びの彼女・本命の彼女共に主さんと同じ歳でしょうか?
遊びの彼女の方が付き合った期間が長いのであれば遊びの彼女の立場からは『彼(主)に新しい彼女が出来たから別れを切り出された』と後日~本命の彼女の存在を知って逆上されることも考えられます。
遊びの彼女は最初から遊びだったのでしょうか?
例え一時でも(本命の彼女が現れるまででも)遊びの彼女を好きだったことはなかったのですか?

人の気持ちは時間と共に変わるものです。
遊びの彼女にしてみれば主さんが自分に気持ちがないと十分痛感しているからこそ、体だけの関係だけでも繋ぎとめておきたいと思っていると思います。
遊びの彼女の家でHとなれば彼女の家族も主さんの存在を知っていますよね?
妊娠することで主さんと繋がる→2人の問題だけでなくなりお互いの親も関わる→遊びの彼女が子供を産む…となれば主さんと別れにくくなります。

本当に別れるなら会ってもHをせず、遊びの彼女がストーカーになったり逆上したりしないように主さんの気持ちを上手く伝えることが出来ればと思います。

41回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧