注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

40代 主婦だけど一人暮らしがしたい(笑)

No.42 09/01/13 21:16
匿名希望42 ( 46 ♀ )
あ+あ-

まさに最近私が時々思い描いていたことと同じで 「同じこと考えてる人がいるのね~」と嬉しく思いました。生活や家族に何が不満と言うわけではないのです。私は一人暮らしはしたことありません。
小さな部屋で インテリアも食器もすべて自分の趣味で揃え 1日を丸々自分の為に使いたい。
朝から洗濯して掃除して仕事して帰ってご飯をつくり…毎日同じことの繰り返し。「今日は1日好きなことするぞ❗」と思ったら、前日に洗濯したり、前もってご飯作って置いておく…準備がいるんですよね。ましてや家にいたら結局家事するハメに。ハッキリ言って思いついた日に丸々自分の為に使える1日なんてないんです。
子供が大学に行くのに一人暮らしするのが 実はめちゃくちゃ羨ましい母です😃

42回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧