注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

派遣村

No.90 09/01/13 19:59
匿名希望37
あ+あ-

😭介護職に派遣労働者がこれ以上流れ込んだら、
あなた達が今度は、素人のオジサンとお兄さん相手に仕事の面倒をみて、しかも最後には職場の取り合い&月給も下がりますよ。

供給過剰になって給金安くなりますよ。…と言うより、既に介護職自体が派遣労働者でしょ。貴女達は兄弟姉妹を擁護しなよ。😭

それより派遣労働者に雇用保険があるとか言う人…

雇用保険は一年以上の就労義務があるんだよ。

数ヶ月おきに退職と契約を繰り返させらてる派遣労働者に出るはずないでしょ。

今テレビに出るお兄さんおじさん達はね。単なる失業者じゃないんだよ。枕抱えて寝る所がないの。
😭ネット右翼は今、テントで生活してる人の状態を考えたら?

彼らが凍死しても知らないよ。

ボランティアの人達が彼らの健康管理をしてるから生きてるような物ですよ。

食べ物と寝る所を与えてなかったら、既に死人が出てるよ。

>これから出る首切り派遣労働者8万人に
一人20万支給しても、160億だよ。

政府の定額給付金2兆あれば、どれだけの福祉ができるかな。😔

>医療給付、中小企業支援金、保育料援助…あらゆる事が同時に出来ますよ😊

何か国民は騙されてないか

90回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧