注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

友達がミュンヒハウゼン症候群⁉💦

No.4 08/12/27 08:27
匿名希望4 ( ♀ )
あ+あ-

人格障害のほうの可能性もあると思います。
私は境界性人格障害だけど、若い頃は彼女みたいでしたよ。しかも未婚の母です。
私の場合は、子供産んだことで、なんとか幸せな瞬間が日常生活に溢れてきていますけどね。

ミュンヒハウゼンなら、これまでも自分自身で病気になろうとしたり演じたりしたと思いますが。
例えば、わざと怪我をしたり、彼氏に妊娠して中絶したとか嘘ついたり。
なんかしら、病や事故を演じたりしていたと思います。

リスカ見せてるやつなんか、ボーダーにたくさんいますよ。ボーダー狂ってるから、ブログに血の写真載せたり切ってる最中見せたりするもんなぁ…。
付き合う相手も不安定だったりするし。

ミュンヒハウゼンだろうから病院行けとか言ったら、ただ拒絶されるだけでしょ。
私はミュンヒハウゼンじゃないと思います。なんか質が違う。質問者さんに、あからさまに狂気を見せつけてるように見えるし、狂人を演じるのと病人を演じるのでは意味合い違うじゃないですか?

気になるなら、アスクドクターズで医師に聞いてみては?有料サイトだから315円かかりますが。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧