注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私立受験について💦

No.1 09/01/25 15:45
匿名希望1
あ+あ-

お嬢様女子校だったら、面接試験のときに敬語が使えないと面接で落とされる場合がありますね。 私立高校でも偏差値が低いところでしたら受かるじゃないですか?
髪の毛を黒に染めなおしても生活指導の先生は見抜きますよ
親御さんが娘のことを生まれつき、髪の毛が赤いとか?言っていた方が良いかもですね。私立は制服の乱れや髪の毛の色まゆ毛ない、ケバケバしい化粧で退学になりますからね

通信制や定時制に行かれた方が良いじよないですか?なにしても許されますから自由ですけど。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧