注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

別居中の年越しと実家での揉め事

回答6 + お礼2  HIT数 2441 あ+ あ-

マヤ( 40 ♀ KARLw )
09/01/02 09:10(最終更新日時)

別居してから2ヶ月です。将来を考えると不安ですが生活面を考えたら家に戻って生活していくのが最良かと思いますが、また同じ事の繰り返しです。今まで6回も大騒動がありました。5歳の娘は家に帰りたくないと言っておかしくなっていて話の理解力がないと思うぐらいぐずります。これで実母がイライラして私にも娘にも許せない暴言を吐きます。種が悪い腐った精子と連発するのでこればかりは許せなく母が嫌いになります。先程も娘がトイレから出て手を洗わなかったから注意したら私をバカだ親失格だ、出ていけと言われて喧嘩になりました。下手に反発すると母がキレて話し合いになりません。同じことをクドクド言われ説教が1時間も続きます。旦那はこうなってる事も知りません。私はパートで手取が10万前後です。今はすぐ家を出られなくて来年の2月に市営住宅の募集があるので応募を考えてます。40から正社員になるのは厳しいですか?私の会社は大手だけど2ヶ月おきの更新です。両親は私がクビになると思ってます。あと自分で自活できるなら離婚していいけど、それができないなら我慢しろって言ってきます。どうしたらいいかわかりません。

タグ

No.890557 08/12/31 20:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧