注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

不倫の終止符。

No.65 09/02/04 08:21
匿名希望51 ( 40 ♀ )
あ+あ-

そうですかね

私は誰の意見に賛同ではありませんが、私も彼は本気だと思います。

主さんに家庭がなかったら、すぐに彼女と別れたと思います。

主さんにも、そのままそれなり家庭を大事にしてて欲しいから離婚は求めないのだと思います。

主さんも何度も彼が親になって、幸せになるように散々言ってきたと思います。
どうしようもない状況の中で、

それぞれ相手の幸せを願うからこそ、相手の別れを求めないし、

自分の気持ちを大事にしたいから自分達も別れたくないのだと思います。

と言っても、もちろん彼のエゴもあり、親になりたい気持ちもあったかもしれませんね。

主さんは彼に止められて別れられないのが目に見えてます。
だから今別れなくても、いつか本当に別れたい時に別れればいいと思います。

主さんに本気でなければ、子供が生まれたら、家庭優先になるでしょうね。
その時が本当の別れ時。自然消滅します。

今、主さんは心も体も彼とは別れられないと思います。また彼も同じだと思います。今無理しようとするから無理、なんです。

ちなみに私もサレ妻です

65回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧