注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

死にたくて

No.5 06/06/07 14:06
匿名希望5
あ+あ-

もし、主さんが親御さんの自殺未遂現場に居合せたら、どう思いますか?
何でそんな事したの?何で話してくれなかったの?死んで欲しくないと思いませんか?
お母さんは10ヶ月も主さんをお腹で育て、今まで育ててくれて、愛情なんて計り知れないと思います。
誉められたり、怒られたり、良いことも嫌な事もあったでしょうが、お母さんを悲しませないで下さいね。人生行きていれば嫌な事の方がたくさんあるかも知れない。でも、幸せが一つもなかった訳ではないですよね?今、頑張れば、また次の幸せが来る!そう思って私は生きています。
これからは親孝行して、主さんも幸せになって下さい。祈ってます。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧