注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

同棲してますが…

No.28 09/01/31 18:03
通行人28 ( 38 ♀ )
あ+あ-

あら探しをし始めたらキリがありませんよ。相手は自分を映す鏡。色々思うとこあるとは思うけど今一度ご自分の彼に対する言動を振り返ってみてはどうかな?後は仕事をするべきだと思います。一日中フルに働かなくても経済的にはやっていけれる様ですのでパート的なお仕事でもいいんじゃない?とにかく外の空気を吸うことも大事です。私も一緒に住んで2年です。いいこと悪いこと同じ位あります。でも私は仕事もして経済的には独立していたいのでフルに働いていますが可能な限り家事はやっています。彼の為にではなく「2人の為に」です。
今後を悩むより今の生活に新しい風を入れてみてはいかがですか?きっと流れが変わってくるかも・・・ですよ!お互い頑張りましょうよ。

28回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧