注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

育児疲れ❓

No.11 09/03/02 10:35
匿名希望11 ( ♀ )
あ+あ-

分からないんじゃなく、ただ単に分かろうとしないだけでしょ😒旦那だって「俺の苦労分かれ❗」とか言うくせに😏都合が悪くなれば逃げるんですよね、男って(笑)
それより、逆に主さんが羨ましいです。うちは、旦那が帰ってきたら、余計仕事が増える感じで腹が立ちます💢育児も、娘をお風呂に入れるだけで、あとは大してしません。ぐずってるのに、🚬吸いに外に出たり、👶相手に「泣くな❗」と怒ったり…こんなことなら、給料くれるだけでいいから帰ってくんな💢…と思ったこともしばしばです(笑)

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧