注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

死にたい...(命を..の続き)

No.19 06/07/22 13:43
鷹 ( 36 ♂ Xospc )
あ+あ-

貴方に立派な人間に為って、貰いたいから、厳しい言葉は、優しさの内です。お父さんの 気持ち、わかるな!貴方には意味不明かも、しれないけど、親は間違った事を言って、ないと思います。今は築かないけど、 もし親が 亡くなった時、後悔するよ、あの時に、お父さんの言う事を聞いて、おけば、良かったな~て、なるべく後悔しない生き方を、するのが人の道だから!!今を大事に!!又自分を大切に。今の時間は二度と来ないよ、単純な文章て…ゴメン

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧