注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で

思い出せないアニメ

No.8 09/02/18 23:28
通行人2 ( 37 ♀ )
あ+あ-

2番再レスです😃
良かった😃皆さんと 一致して、私が当時、小学生の時にTVアニメでやっていて(たしか…)とても夢中になり漫画を買いました。
大人になったジョージーと二人の兄、アベルとアーサー、そして、ジョージーが恋をした貴族のロエルの恋物語でも、大人になった時四人に悲しい運命のストーリーが展開していき涙しながら読みました。アニメの方はもうし少しソフトな感じだったとおもいます。
イラストの写真集版見たいのが発売され、お小遣いかき集め買いました。その後なぜか、友達にあげてしまい、よくよく後悔した思い出です😢長々すみません💧とても懐かしくなり再レスしました。
主さん是非漫画も見て下さい。風景など繊細な描写がいがらしゆみこらしく、とても素敵です😃

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧