注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

非常識な彼女の親😠長文です💧

No.52 09/02/27 13:14
通行人52 ( ♀ )
あ+あ-

こんな時に…という気持ちは解らないでもないけど

「謝ってほしい」には偏執的なまでの自己愛を感じますね

「自分の親や仕事仲間までも気を遣って接してくれた…」って…
加害者だって事あなた解ってます?

そりゃ親は我が子は可愛いし、同僚は心の中じゃ色々思っていても普通慰めるでしょ。正義感振りかざして責める理由もない。

でも相手を入院させる程の事故を起こした人には多少なりとも「あ~ぁ😒」って目で見てしまうよ。

自分を可哀想、或いは運が悪い被害者かなんかと勘違いしてない?

そこをちゃんと認識してたら「謝ってほしい」なんて言葉は出ないよなぁ…

お恥ずかしい
情けない
みっともない
普通これじゃない?

この感情を直視したくなくて彼女や親に責任転嫁してるだけだよ。

その自己愛故にね。

52回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧