注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

生命保険に詳しい方教えてください💦

No.21 09/03/28 01:20
匿名希望21 ( 37 ♀ )
あ+あ-

15年も経つ保険だと、入院給付が入院して5日目からでないと受給出来ない古いタイプだと思います。
最近は1日目から受給出来るものが多いので、是非切り替えるべきです。

癌保険も健康が確実なうちに加入を。

生命保険は中高年になってくると糖尿や高血圧等の既往症で新しい契約は難しくなってくるので早めに決断を。

契約から2年以上経過した保険は解約しても外交員のポイント⤵にはなりません。

21回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧