注目の話題
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
はじめまして。大学3年生、20歳の女です。 悩んでいるのは家族、親のことです。私は三人兄弟の長女で、下に高2の妹、中3の弟がいます。私も長女にありがちなように

離乳食の時間⏰

No.4 09/04/10 22:44
通行人4 ( 31 ♀ )
あ+あ-

機嫌のいい時ならいつでもいいと思います。時間にこだわって機嫌の悪い時にあげるほうが良くないです。万が一アレルギーが出た時に備えて、病院に駆け付けられる時間帯なら朝にこだわらなくていいと思います。食事は楽しい!ってことを教えてあげて下さい。
うちは今8ヶ月で、最近やっと時間が定まってきました。最初はやっぱり主さんと一緒で10時目標にしてたけど無理でした💧機嫌が悪ければあげない時もあったし、2週間ストップしたこともあったし今も先に授乳するときもありますが、よく食べる子になりました😃

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧