注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

無職 貧乏 不細工 高齢でも彼女が欲しい

No.81 09/04/13 06:15
通行人81 ( 50 ♂ )
あ+あ-

どこからみても主の負けですね。主の主張がすべて事実としたら、バブル崩壊時のリストラを体験しながら、今日に至るまで、スキルアップもせず、会社に必要な人材となる事も出来なかった事を自ら証明したに等しい。評価は結果のみであり、努力はしたとしても、結果がなかった事が証明され評価となった。企業はこうしたものである事を理解してるなら、自らを駄目社員と認ずるし、理解出来ないなら、やはり駄目社員となる。
で、スレに戻ります。男は食わせてナンボ。主が何をどう主張しようと理想論を展開しようと、その評価をくだすのは女性です。主は一流企業にいた様ですがそれで独身となると女性の目には頼り無く映ったのですね。一流企業に20年以上居たなら、遊びほうけてないかぎり3000万はあるはず。元手にして、会社を興したら。いつまでも理想論を語る年齢ではないですね。

以上、経営コンサルティングの人事担当者からの提案です。

81回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧