注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

最低な妊婦です

No.5 09/04/20 00:50
通行人5 ( 32 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。私も主さんと同じくらいの体型で妊娠しました。体重が増えて醜くなる自分が私もとても嫌でした。
痩せている妊婦さんは羨ましいですが、妊婦ではなくても同じ事だと思います。
赤ちゃんと一体なんだ💓だから少しくらい体型がくずれても、と思うのはどうでしょうか?
主さんはまだ3キロしか増えてないようですし、先生に注意されていないようでしたら、すばらしいと思います。
私は結果的に7キロ増で出産しましたが、出産後すぐに戻りましたよ。
産後は骨盤をしめたり、体型を整えるいいチャンスだと聞きますよ。
母乳をあげている間は、太ることもそうないと思うので、そんなに気にせず妊娠中を楽しんで欲しいと思います。
妊娠中は不安定になりがちですが、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張って下さい。応援しています✊

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧