注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

男女平等

No.63 09/04/21 22:16
通行人63 ( ♂ )
あ+あ-

そもそも、電車が混んでるのを、解消するだけで、いいんじゃあないかな?
電鉄会社が、混んでる状態を望んでいるなら、痴漢問題も なくならないだろう。
もっと お金をかけて、ラッシュの時間帯でも、ガラガラに空いてるように出来れば、OK!
あと、バイク通勤や、車通勤を奨励すべき。
バイク置き場を、都心に、たくさん作り、 なるべく、バイクで通勤してもらう。
そうすれば、電車は空くよね。
痴漢問題を語るなら、エコとか環境問題は、同時に考えないほうがよいです。
あと、法の下の平等とは、
障害者も、もちろん同等です。(男性障害者が女性専用に乗れるわけないです。)
同性介護を促進するために、
男女別採用を認めるべきです。(男性が集まらないなら、給与を始めから、多く出すしかないだろう。)
女性も、痴漢したと騒いで、もし間違ってたなら、
それを犯罪行為だとすればよい。
法の下の平等とは、もちろん女性にも関わってきます。(当然です。)
冤罪なら、即、その女性を逮捕すべきでしょう。
男性に多大な迷惑をかけたのだから、
それも当然。
それも法の下の平等です。

63回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧