注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

男女平等

No.90 09/04/22 10:52
通行人47 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん…私田舎なんですけど女性専用車両なんかないですよ
2両しかないもん😂
混み合う時間でも4両😂
痴漢事件の全てが女性専用があったんですか?
「兼用に乗るなら痴漢されても文句言わないって?でも兼用に乗って痴漢で騒いでるじゃないか」と言うからには全ての痴漢事件調べて全ての痴漢事件が女性専用があるのに乗らず痴漢にあったケースですね?
主さんは痴漢以外にも女性を敵視している部分が多々見受けられますが痴漢について議論したいならニュースで見る程度の一般的な知識だけでは無理ですよ
それに濡れ衣が嫌だという意見だけを通そうとして障害者(性同一)等の立場は二の次
ハッキリ言って視野が狭い上に自己中です
「性同一についても介助者についても議論の必要がある、でも兼用は絶対ダメ」じゃあ何を議論するんですか?
兼用しない事を大前提にした上で様々なケースに対応出来るように議論…これじゃ頭が痛くなるわ
議論以前に自分の周りにいない事情を持った人の事は深く考えられないようでは議論する資格ありませんよ
私が言うのも何ですが若いから経験も知識も未熟な主さんはこれから様々な経験をして考えた方が良いと思います

90回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧