注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

余命1ヶ月の花嫁のラストメッセージ

No.70 09/05/20 19:44
通行人10 ( 21 ♀ )
あ+あ-

生きろと言われたら絶対に生きないといけないの?主さん死ねと言われたら死ぬんですか?

決めるのは53さんあなたです。主さんは生きてくださいと言っていますが、強要してますか?あなたが主さんの意見が気に入らないなら別に受け入れる必要はない。あなたが主さんにグチグチ言うのも間違っていないでしょうか?

何を言っても無駄ですかね。ああいえばこういうの繰り返し。考えは人それぞれ。ここは掲示板だし、主さんの意見は意見として考えたらいいじゃないですか。あなたはなぜ主さんにレスをするのですか?嫌ならなぜ見るのですか?それが不思議ですね。主さんも言っていましたが、かまってほしいって感じに感じます。

70回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧