注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏とお泊まり

回答5 + お礼0 HIT数 1574 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/03 02:22(更新日時)

25歳の女です

成人してるのに彼氏とのお泊まりは禁止です
女の人がいる場合は、知り合いでも友達でも一緒に泊まってもいいんですが

友達と泊まるって嘘ついて泊まるのがいやなので、家族が長期で家を留守にするときに彼氏とお泊まりしようと思うんですが、私の考えをどう思いますか?

タグ

No.2101351 14/06/03 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/06/03 00:14
通行人1 

どんだけ程、子離れできん親や…。

と、思う。

No.2 14/06/03 00:20
お兄さん2 

そこは女の友達とお泊まりでいいと思いますよ。
親の心配することはひとつだけ。

子供ができること。

ちゃんと避妊してくださいね☆

No.3 14/06/03 00:21
通行人3 ( ♀ )

子離れできてませんな~。
でも親御さんの気持ちも分からなくはないけどね。
子供は何歳になっても子供だから。

特に実家でお世話になってる内は親の言うこと聞くのが無難かと。

No.4 14/06/03 00:49
悩める人4 ( 30代 ♀ )

親御さんがお留守のときなら、別にいいんじゃないでしょうか?

子離れできてないっていうご意見もあるけど私はちょっと違うかな、と思う。
朝帰りして、あからさまに『男に抱かれて来ました』という余韻満面の娘なんて見たくないんですよ……。
だから、おそらく昼間のお泊まりデートでエッチしてこようが、親御さん、感づいていても何も言わないんじゃないかしら?
逆に主さんだって皆さんだって、親のあからさまなエッチの痕跡を見せられても、平気ですか?
『何だよ。お前、子供だな。親がエッチするの当たり前だろ。いい加減親離れしなさい』
この理窟、通ると思います?
同じ家に住む者同士、相手を不快にさせないという思いやり。
主さんの親御さんも、主さんに要求しているのはそこだと思う。
だから、親御さんの目に触れないところで、ね。
あ、でもまさか、親不在の自宅に彼を連れ込んだりはしませんよね?


No.5 14/06/03 02:22
通行人5 ( ♀ )

私が古いのかもしれませんが、まだ結婚前なのに『彼氏とお泊まりするわ』と言って叱らない親は非常識だと思う。


主さんの親御さんの言ってることが普通じゃないかな?


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧