注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学3年 女子です。 半年前くらいに、母がブラを買ってきてくれたのですが、恥ず…

回答4 + お礼0 HIT数 773 あ+ あ-

おばかさん
18/01/18 09:05(更新日時)

中学3年 女子です。
半年前くらいに、母がブラを買ってきてくれたのですが、恥ずかしくてまだ1度も着けたことがありません。
流石に高校に入学したら着けようと思っているのですが、いきなり着けたら何か言われそうで怖いです。
サイズ的にはAとBの間の様な気がします。
うちは下着は脱衣場で着用して、リビング(?)でパジャマを着るのでブラを着けると父にも知られてしまいます。
母も父もデリカシーというものがありません。
それに、私は親から子供扱いされている(と思い込んでいるだけかも知れませんが)ので急に大人ぶっていると笑われそうです。実際そういうことが昔ありました。
もう私も結婚できる歳ですし、生理もきていますし、彼氏もいます。
そろそろ、まだ幼い子供という扱いから普通の女性という扱いに変わってほしいです。
話が逸れてしまい申し訳ありません。
どうか皆様の意見、回答を聞きたいです。よろしくお願い致します。

No.2589020 18/01/16 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/16 00:42
匿名さん1 

脱衣所からリビングまでは下着姿で移動ですか?

ブラはもう着けないと、逆に恥ずかしいですよ!

No.2 18/01/16 01:25
おばかさん2 

申し訳ありません……… 登録せずに投稿してしまったのでお返しができなくなってしまいました… 本当に申し訳ないです…
脱衣場からリビングまでは下着姿です… 嫌なんですけど生まれてからずっとなので今更感があって…

No.3 18/01/16 05:10
匿名さん3 

むしろ高校生にもなってブラしてない、した事ないって子の方が引かれるよ…
もう大人なんだよ。
女としての身だしなみくらいちゃんとしてなくてどうするのよ…


No.4 18/01/18 09:05
匿名さん4 

脱衣所でパジャマまで着たらいいと思いますよ、下着で出て行くのは恥ずかしいと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧