注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女優の高橋由美子さんが不倫疑惑で記者に質問されていましたが、彼女は腹が立っていた…

回答3 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

お姉さん
18/03/16 09:58(更新日時)

女優の高橋由美子さんが不倫疑惑で記者に質問されていましたが、彼女は腹が立っていたのか、ちょっと切れたっぽい感じで答えており、回答内容も何かチグハグしていました。

相手男性は一般人みたいですが、男性の嫁は、「(離婚に至った事について)高橋さんのせいで私たち夫婦は崩壊させられた」と怨み言を口にしているようです。

高橋さんは、「(男性とは)飲み友達だ」と言っていて、「飲み友達でホテルに行くんですか?」と記者に問われると、「それは(ホテルに行ったかどうかは)定かではない」と答えていました。

一人の男性を巡って二人の女が対立する…という図ですが、いい男はモテますね。
ブサキモ・低収入・ケチ・会話がつまらない・髪型服装がダサい・頼りない・消極的、等々の男性に好意を寄せる女はいないだろうから、男性はオスとしとそれなりに優秀な人なんでしょうね。



18/03/16 09:58 追記
理性を欠いてしまった…と彼女は口にしたようだけども、これは男女関係にあった事を認めたって事なのかな。しかし相手男性が一般人だからか、あまり話題になってないね。男女に友情関係なんてないから、飲み友達って言葉は無理があったと思うね。

No.2616145 18/03/15 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 11:06
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

そうかも知れないし、
他の全ての能力を捨てて恋愛に特化した、尖ったステータスを持つキャラなのかも知れませんね。

No.2 18/03/15 11:15
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

高橋由美子は独身で彼氏いなくて
いたら
既婚相手だけど 自分を好きと言ってくれたからじゃない?

一般人だし高橋由美子だからね

最近テレビで見かけなくなったけど

騒動になると すぐにオープンになるなら キレたくなるよ、

No.3 18/03/15 15:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

お正月の番組でずっとお酒呑んでましたよね!

それで久々に見たと思ったら
不倫騒動





ラブホに行きましたよね?と言われ
本当に私ですか?
似てる人じゃない?みたいな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧