注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

訳ありで子供を産んだ姉が信じられない。 1人目デキ婚。 直ぐ離婚 …

回答3 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 09:32(更新日時)

訳ありで子供を産んだ姉が信じられない。

1人目デキ婚。
直ぐ離婚

2人妊娠(相手は元旦那)再婚はしません。

姉の仕事は父の自営業の手伝いです。
2人目は1年で1番忙しい時期に妊娠しました。
貯金や給料少ないのに現実を考えずに2人目欲しさにしたんだと思います。

そんな姉はいつも偉そうです。
独身の私を見下した発言もします。

本当は姉に訳ありな子供作って子供が1番可哀想と言いたい所ですが我慢して父に愚痴ってしまいました。

父はまあしょうがないぐらいしか思っていません。

1人目デキ婚したのは気にしていませんが

2人目の訳ありが信じられないです。

姉はどういう神経しているのでしょうか???

No.2620065 18/03/23 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 09:04
匿名さん1 

何がいけないの?
あなたが思いえがいてる理想の人生のようにお姉さんが生きてないから?
本人がべつにそれでいいならいいんじゃない?

No.2 18/03/23 09:16
匿名さん2 

お姉さんが子供を作った事により、あなたにしわ寄せがきているなら、そのしわ寄せ(例えば子供の面倒を見させられているとか)について文句を言うのはいいと思う。
子供作る、作らないは周りがどう思おうとその人の自由。
主だって、独身の事をお姉さんに見下され発言されるのが嫌なんでしょ。
主が独身なのも自由。

No.3 18/03/23 09:32
通行人3 

どのように見下してくるんですか?何も言わないお父さんにも問題あるね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧