1. お悩み掲示板
  2. 家庭・家族の悩み
  3. 涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

新規スレ作成

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

回答69+お礼11 7096 Hit 閲覧専用

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?

夫が不倫していました。
ラインの履歴を見てしいまい気づきました。

独身の不倫相手Aは夫の事を本気で好きなようで、何年も私と離婚しない夫に対して怒っているようです。そこで私と離婚に進むまで距離を取るという話になっていたようですが、夫からも連絡していて関係を終わらせたくないようです。

夫からAへの言葉は以下のような言葉です。
「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」
「何度考えてもAだけ、それだけは揺るがない」
等、このラインを見たらだれでもAに本気なのでは?と思ってしまうような内容ばかりでした。


また、恥ずかしながら不倫相手Bもいました。
Bにも愛している、好き等は言っており、Bは夫の事を本気で好きなようですが、Bに対しては夫は遊びだと分かる内容でした。


私に対しては、夫から月に何度か来ていた感謝や好きだよという長文メールは無くなりました。
ですが、毎日好きだとか愛していると口にしてくれています。
休日も必ずどこかに連れて行ってくれますし、何年後かにここにいこう等も話してくれます。
夫婦の営みは殆どありませんが、キスやハグは毎日何度もしてくれます。
帰りも出来るだけ早く帰ってきてくれて、一緒にご飯も食べます。
夫側家族と旅行もいきます。
もちろん離婚というワードは出てきませんし、むしろ仲良し夫婦と思っていました。


不倫相手Aの事が遊びであれば、離れるといってきたタイミングで離れますよね?
ここまで追いかけて、私との関係は終わりに向けてと言っているなら、本当に少しずつでも私との距離を離していきそうですか…?

離婚したくない気持ちがあり、離婚するとしても証拠が必要と思い結局夫には何も問い詰めることができず、平常心を装っています。

離婚するにも私も心の整理が必要です。
不倫相手Aに対してへの夫の気持ちを推測でもいいので一緒に考えて頂きたいです。

18/04/12 11:23(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 71悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 11:03

    >>62

    ご回答ありがとうございます。
    現時点で続いているなら時効は関係ないと聞いて安心しました。
    離婚したら敗けですか。そうかもしれません。
    正直何も不自由はなく、働いても働かなくても生活には困らず、好きなことをする時間もあります。
    私が自由にしていても見守ってくれる夫です。
    たとえ、私のためだけに夫の稼いでくれたお金を使いたいと言っても自由にさせてもらえるでしょう。一体この生活は、夫から受けたものはなんだったのか・・・悲しいです。

  • No: 72悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 11:09

    >>63
    離婚の話を私がしたら、すんなり承諾されそうで怖いという気持ちもあります。
    ですが、傍らに主がいるから遊べる感覚というのは納得できます。
    ご回答ありがとうございます。


    >>64
    ご回答ありがとうございます。
    私も少し調べました。慰謝料を取る目的なら、別居からの婚姻費用請求、慰謝料請求が良いようですね。落ち着いたら弁護士には相談していきたいと思います。


    >>65
    帰ってきてくれるということはそうなのでしょうか。
    離婚するほどではない・・?
    自信をもつことができませんが、そういって頂けると心が軽くなります。ご回答ありがとうございます。

  • No: 73悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 11:23

    >>66
    ご回答ありがとございます。

    まさに私も66さんのような考えになってしまい、自信がもてなくなってしまいました。

    土曜日は夫と出かけました。
    普通にしていたら、私か気づかなければ本当にいい旦那様です。
    何度も何度も私の顔をみて「私ちゃんは本当に可愛い。」といい手をつないで、「いつもありがとう」と。
    そんな事を言って浮気をしている夫に涙が出そうになり、それに気づいた夫にとっさに「幸せだから泣けてくる」と嘘をつきました。人前で少し抱きしめられました。
    夫の事が本当に分からなくなってしまいました。


    夫は徹底的に隠しています。まさか私が携帯をいじっているなんてパスワードを知っているなんて夢にも思わないでしょう。
    ラインはパスワードがかかっているにも関わらず、不倫相手のトークたちは非表示、もしくは少しトークしたら削除といったかたちです。


    たまたま私が妻という立ち位置にいただけ。世間等で離婚できないだけ。
    Aのことが一番なのかもしれません。

  • No: 74匿名さん74(♀匿名)更新時刻18/04/16 16:03

    主さんのスレを見て感じた事を言います。

    まず不倫相手Aは遊びでしょう。
    例外を除き男女関係なく浮気をし本当に好きになってしまったらパートナーに冷たくなります。

    遊びだからこそ主さんに優しいのです。

    後ご主人の愛してるは何の価値もありません。
    ご主人は誰にでも言える軽い言葉です。
    なので愛してるだの好きだのは気にする事はありません。

    不倫相手Aに対して言っている言葉は正に口だけです。
    主さんは離婚の「り」の字も言われてないのですよね?

    ご主人の本命は主さんです。

    現在不倫がバレていないと思っているご主人です。
    バレてないのに不倫相手を失くすのは惜しい。。
    とりあえず上手い事を言って継続させようと言った所ではないでしょうか?

    主さんに全てバレたと分かったら2人の不倫相手をすぐに切ると思います。

    基本毎日真っ直ぐ帰ってくる。
    キスやハグなどの愛情表現。
    お休みの日はどこかしら連れて行ってくれる。

    このような言動は他に好きな女が居たら出来ないと思います。

    ただご主人は変わらないと思います。
    これからも誰かしら相手を見つけ愛してるを連呼し不倫は続けると断言できます。
    仮に縁を切った不倫相手でも再度連絡を取る可能性大です。

    そして現在妻の主さんが本命でもいつ本気で好きになる女性が現れるか分かりません。
    そうなれば今の苦しみの何十倍の苦しみが主さんを襲います。

    私は離婚に向けての行動を今すぐに始めるべきだと思います。
    生活費もそれなりに頂けてそうだしお金を貯めましょう。

    証拠があれば必ず押さえときましょう。

  • No: 75匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/17 01:00

    ラインとSNSで、不貞行為ぽいところを、抑えることです。ごまかされたら終わりです。次は、浮気現場の写真です。GPSを車に備え付けてラブホテルの写真ゲット。後部座席か、トランクの見えないところ。おそらく、旦那、出会い系サイトやってます。インタネットの履歴見れたら見てください。
    ここまでしたら、旦那追及。旦那追及録音。完璧です。
    結婚して、生涯の嫁とし、結婚して、子供もいない。仕事して、浮気二人。こんなの、誰もが、涙流します。
    旦那様の性格は、しらをきります。この辺が、常識外だと考えています。理解できません。
    証拠押さえるうえで、辛い思いすると思いますが、言葉のかけようがないです。弁護士は、証拠が欲しがるからです。できるだけ、ラインとSNSで、不貞行為ぽいところを、抑えることです。
    不貞行為は、時効があります。不貞行為を知って3年です。間違いないです。役所に、弁護士の無料相談が、あります。28です。おやすみなさい。

  • No: 76匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/17 01:21

    旦那の削除のやり方は、確信犯です。証拠押させるのに、苦労するかも。まず、財産から、確保してください。結婚して、浮気二人。探偵が、いいかもです。しばらく、冷静に、証拠集め。
    証拠集めしてたら、3人目が、あらわれそうです。
    28です。気持ちとは、いつ変わるか分からないことです。自分の気持ち大事にしてください。
    おやすみなさい。

  • No: 77悩める人77(匿名)更新時刻18/04/17 15:40

    >>74

    ご回答ありがとうございます。

    夫はとても優しいです。気遣ってくれますし、私のしたい事はなんでも応援してくれます。
    自分のしたいことの妨げがあるとイライラする傾向がありますが、
    夫から離婚しようと言われたことは一度もありません。

    昨日も両親含めた旅行に行こうと提案されたばかります。

    夫の愛している、好きだよは、挨拶のようなものですね。

    離婚するしないにしろ、離婚を切り出されたときにそなえて証拠集めをします。
    また、個人の貯金もするようにします。
    ご回答ありがとうございます。

  • No: 78悩める人77(匿名)更新時刻18/04/17 15:44

    >>75
    何度もご回答いただきありがとうございます。
    いつも出張時のビジネスホテルに泊まっているようなので、写真が撮れたとしても無意味かもしれません。
    追及するときも録音が必須ですね。

    たしかに常識外だと考えて対応しないといけませんね、
    不貞行為が続ていれば時効はありませんよね??

    75さんも眠れますように。ご自愛ください。

  • No: 79匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/17 17:30

    慰謝料請求の時効は、あくまでも、不貞行為を知った日から3年です。女性にするななら
    不法行為にっよる不貞行為にたいしての損害賠償請求です。証拠を集めて、どこを知った日に、するだけです。続いていても、あくまでも、知った日から3年であり、裁判やるうえでは、証拠がすべてです。不貞行為知らないと言われたら終わりです。
    財産の確保とSNSとラインの証拠集めが、優先です。それから考えればいいと思います。
    28です。辛いですよね。不貞行為している人は,白を切るタイプが多いです。
    また、奥さんがいるのを知らなかったと、逆に、浮気相手から旦那様への損害賠償請求もある世の中です。この後、どうなるかです。逆にいえば、Bに対しての証拠は、旦那さんが、カードが緩く、旦那の盲点になります。Aに関していえば、Aと旦那です。証拠です。
    28です。

  • No: 80 削除されたレス

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています