注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

これで良かったのか? ある男友達に皆でスポーツしようと誘われました。彼氏が…

回答2 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 07:28(更新日時)

これで良かったのか?

ある男友達に皆でスポーツしようと誘われました。彼氏がいるので皆でならと思いOKしました。
LINEでどこの体育館にするか等話しをしていて、話の流れはざっとこんな感じです。

相手 体育館探したけど、遅い時間のしかなかった。どっかいい所ない?  

私 ○○なら朝からできる所ありますよちなみに何人くらい来ますか?

相手 4人くらいかな。〇〇の友達も呼べないか?それか二人で行ける所に行くかー

私 ちなみに誰が来ますか?友達は駄目でした。サークル入ってるのですがそれに参加するのはどうですか?

相手 遊びのつもりだったからサークルは凄い行きにくい

私 でも、緩いサークルでガチガチではないのでもし無理じゃなければ

相手 それは何処でやるの?

私 ○○です。

と会話が終わってしまいました。
二人で行くという案が出たので、彼氏もいるし、まずいと思いサークルで一緒に参加を提案したら未読無視されてしまいました。
誰が来るのか聞いてもはぐらかされるし

相手は私に彼氏がいることを知っているのに二人で行く事を誘うのは普通なんですか?

友達が少ないながらも、遊ぶ友達が出来たと思ってたのに何か残念です

No.2634072 18/04/21 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 11:39
通行人1 ( ♀ )

そのサークルで二人きり食事の食事に誘われた主さんでは?

No.2 18/04/24 07:28
匿名さん2 

その彼は元々主さんを狙っていて、あわよくば二人で会うのが目的だったのだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧