注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

昨日彼とのセックス中、 一番はじめにゴムをつけずに挿入しました。 怖かったの…

回答8 + お礼0 HIT数 1238 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 20:43(更新日時)

昨日彼とのセックス中、
一番はじめにゴムをつけずに挿入しました。
怖かったので断ったのですが、強制的にいれられ、わたしも逃げずに入れられてしまいました。
5回くらい動かしたあとやはり怖くなって、お願いしてやめてもらいました。
そのあとはゴムをつけていれたのですが、やはり妊娠の可能性はないとはいえないですよね。
ちなみに生理は予定通りにぴったりくることは少ないのですが、今月の排卵日は27日からの予定です。
心配なので、アフターピルを飲もうかと思っているのですが、身体に悪い気がしてしまうので、迷っています。
しかし、妊娠も今は望んでいないので、飲んだほうがいのか、、

自分でそのようなことをしてしまった以上、ここで皆さんにご相談したところで元には戻れないのですが、
皆様のご意見をお聞きしたいです。

また関係ないですが、今回このことがあって彼と別れたいと思ってしまいました。こんなことを別れたい理由にするのはありなのでしょうか?


18/04/23 14:04 追記
訂正 排卵日は27日ころ

No.2635175 18/04/23 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 14:08
匿名さん1 

人間は、唯一、避妊の知恵がある生き物です。
快楽に溺れ、避妊出来ないのは動物の交尾同然。

No.2 18/04/23 14:16
OLさん2 

アフターピルは、早い方が効果が高いと言われているので迷っている暇はないかと思います。
身体に悪いと思い飲まずに妊娠していたときに辛い思いをする主様です。

中絶となれば、精神的にも肉体的にも費用もが掛かり負担は増します。

受診だけでもしてみてはいかがでしょうか?
自費なので処方はしてくださると思います。

No.3 18/04/23 14:19
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )

こんなことを別れる理由って、これはこれで充分性の不一致になるんじゃないの?ゴムをつけないって、結局は快楽のためでしょ。子供ができても大丈夫な環境も作らないで、子供ができたら困るのは女性のあなたですよ。そういうことを大切にしてるっていいことだと思いますよ。もっと大切にしてくれる男じゃないと、あなた自身が泣きを見てしまうのではないでしょか。

No.4 18/04/23 15:01
匿名さん4 

結論、子供をおろす決断するだけです。男性の立場ならおろす覚悟でお金用意する。女性なら罪悪感もたずに冷静に避妊のお金を要求できるか考える。今は無料で相談出来る法律事務所たくさんあります。

No.5 18/04/23 15:52
通行人5 

今回の件の妊娠率は低いと思いますがこの先主さんの様に計画性や配慮を否定し行為を無理強いする様な方とは直ぐに別れるか距離を取り行為を避ける道を考えた方が良いと思います😔💦
ピルなどの避妊薬は定期検診が必須、理由は子宮やホルモンへの負担が大きく癌の確率が上がるリスクがあるからと婦人科の先生から聞いたことがあります。

No.6 18/04/23 16:21
匿名さん6 

私も同じ経験しました。
でも、中に出さなかったので妊娠はしてませんでしたよ。
付けてて生理が来ないこともありました。けど、きました。
私は一度、産婦人科で見てもらったのでオススメします。
ただ、生理予定日から1週間以上まで待った方がいいです。

No.7 18/04/30 14:00
通行人7 

妊娠している可能性はあります。我慢汁でもできますからね

No.8 18/04/30 20:43
とし ( 40代 ♂ TElSCd )

無理やりというか、ある程度合意が、ないと辛い思います。嫌って言うのは、(そういうプレイじゃない限り)、やっぱりダメでしょ。別れる理由は、人それぞれだし、ひとつじゃないかも。タイミング大事ですよね。拒否したら男性は傷つくけど女性の妊娠を理解しないとダメだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧