注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

遠距離の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ1年です。付き合っていくうちにだんだん彼…

回答6 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/19 02:45(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ1年です。付き合っていくうちにだんだん彼氏の言葉遣いが荒くなり、モラハラっぽくて辛いです。

黙れうるさい!めんどくさい女!別れる!違う男探せよ!ばかじゃねーの?頭大丈夫?等々、暴言が酷くて辛いです。そうゆう事を言われる原因を考えましたが、そんな大した喧嘩じゃないし、ここまで言われたらそんな私のこと嫌いなんかな?と感じ始めてきました。

ついこの前は、たまたまに写メに彼氏の会社の電話番号が写ってて、すぐ削除されたんで、なんで消すん?て聞いたら、おまえは俺の会社に電話かけそうだから!消した。ちょっとは考えろよ!って言われました。彼氏の会社に電話なんか一回もしてないのに、すごいキレられて挙げ句の果てには、ラインやツイッターなどブロックされました。

その日のうちにブロック解除してくれましたが、もうこれは別れるべきですよね?毎日こんなことばかり考えて辛いです。まだ好きって感情があるから、その感情だけで彼氏に謝って別れないように繋ぎ止めてる形です。

皆さんならここまで言われたら別れますか?アドバイスください

No.2662870 18/06/18 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 07:24
通行人1 

別れる。
モラハラ、将来DVのクズ男。

別れる時危害を加えられないよう気をつけてください。

No.2 18/06/18 07:50
匿名さん2 

彼は元々ドSなのかもしれないね。暴力とかはしない?SEXの時もかなりドSなのかも。嫌なら一度話し合った方がいいよ。

No.3 18/06/18 08:16
匿名さん3 

遠距離でしょ?
もしかしてネットの出会いで実際会ってないとか?

勤務先も何もかもデタラメで、その番号調べられると嘘がバレるから消したのでは?

番号ググれば会社名出て来るから聞いてた会社かどうか確認してみたら?

嘘なら別れでいいじゃん。

No.4 18/06/18 08:23
匿名さん4 

私なら暴言吐かれて時点でハイさようなら。って感じです。

そんな男にしがみついてないで別れましょう。さっさと別れて婚活パーティーにでも行った方がよっぽどマシですよ。

No.5 18/06/18 09:51
お師匠さん5 

そこまで言われても付き合う意味がある?自分なら彼に対して怒ってみても相手の態度が変わらないなら別れる。

No.6 18/06/19 02:45
匿名さん6 

暴言吐かれるようなことしてないならやばいかと。一度もあったことのない相手は恋人どころか友達でもありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧