注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは

就職進学をしているものです。 体調が悪化して仕事をやめ、学校を休んで実家に帰っ…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 09:39(更新日時)

就職進学をしているものです。
体調が悪化して仕事をやめ、学校を休んで実家に帰っているのですが、親に怒鳴られたらどうしようという不安で自殺してしまいたくなりました。これからの進路の事を相談してもお前にはもう無理だと思うとしか言われず、実家から別の学校にいけと言われました。
就職進学をしている時は一人暮らしで上京していて親と離れていたので関係はまだ良好だったのですが、実家に帰ったらまた高校生の時のトラウマが蘇るのかとおもったら本当に自殺してしまいそうで怖いです。
もう死んでしまいたいです、地元に戻って関係が悪くなるのが嫌だと伝えたら「それはお前が悪いから」としか言われず、八つ当たりされたのも全部私が悪いのかとおもったら嫌になりました。長文ですし、日本語もおかしくてごめんなさい。

No.2663688 18/06/19 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/20 00:02
匿名さん1 

寝食、助けてもらっても、
頼りたくない人に頼るしかない状況、
つらいですね。

ただ、親御さんは、もう期待してもダメです。期待するほどに裏切られます。そういう人たちとあきらめましょう。

八つ当たりしても、ひどいこといわれても、あなたは悪くありません。真に受けず、スルーしましょう。

今は、病気の療養に集中したいですね。

No.2 18/06/22 09:39
匿名さん2 

とにかく体調をしっかり治して、家にいると具合が悪くなるならまた出た方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧