注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

数年前富士の樹海に行ったんですが あの場所は異世界のような雰囲気で写真を撮ると…

回答2 + お礼1 HIT数 339 あ+ あ-

経験者さん
18/06/20 21:30(更新日時)

数年前富士の樹海に行ったんですが
あの場所は異世界のような雰囲気で写真を撮ると異様なものが写るし😵
こんな経験ありますか?皆さん

No.2664095 18/06/20 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 19:13
匿名さん1 

独特の雰囲気がある場所ってありますよね。小学校の通学路に『どんな店が建っても半年もせずに潰れてしまう土地』がありました。

近所の人も「あーあ、あんな土地を買ったりして。どうせ潰れるのに可哀想だね」と噂するほど。

悪い土地ほど魅せられてしまうのかも知れませんね。でも、あまり関わらない方が賢明です。

No.2 18/06/20 20:50
匿名さん2 

なるほど、ほんとにそういうことがあるんですね。

あの樹海は、実は観光資源としてもけっこうすごいらしいのですが・・・

No.3 18/06/20 21:30
お礼

最初に夏の明け方に行ったとき駐車場に一台だけ車が駐車してたのよ
近くに自衛隊の人がいて聞いてみたら三日前に夫婦らしき人が停めたまま戻ってこないと言っていた 自殺だろうね🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧