注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

35歳の女性です。お見合いパーティーで カップルになった人と6月3日にご飯行く…

回答7 + お礼2 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 23:43(更新日時)

35歳の女性です。お見合いパーティーで
カップルになった人と6月3日にご飯行く予定でしたが、当日になって体調不良でご飯行く予定はなくなりました。ちなみに、ラインから電話がありました。翌日、会社を休んで病院に行ったら、帯状疱疹にかかってしまったとのこと。治るのに1.2週間かかるので会うのはちょっと先になると連絡がありました。私は、とりあえず今はよく治して下さい。治ったら連絡下さいと返事しました。そこから、2週間はたちましたが、連絡はありません。私から治ったら連絡下さいと言ったため、体調どうですか?とも聞きずらいし、催促しているようで悪い気がして連絡できません。私から連絡しない方がいいですよね?連絡は来るのでしょうか?もうちょっと待ってみた方がいいのか?いい人そうだったので、色々お話ししたいので、期待して待っていますが、先に進んだ方が良いのでしょうか?

No.2664156 18/06/20 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/20 20:53
匿名さん1 

彼は、彼女がいるか貴方には気持ちがないんだと思います。

  • << 3 気持ちがあったら連絡きますよね… 待たないことにします。
  • << 4 気持ちがあったら連絡きますよね… 待たないことにします。

No.2 18/06/20 20:53
匿名さん 

彼は、彼女がいるか貴方には気持ちがないんだと思います。

No.3 18/06/20 21:00
お礼

>> 1 彼は、彼女がいるか貴方には気持ちがないんだと思います。 気持ちがあったら連絡きますよね…
待たないことにします。

No.4 18/06/20 21:00
お礼

>> 1 彼は、彼女がいるか貴方には気持ちがないんだと思います。 気持ちがあったら連絡きますよね…
待たないことにします。

No.5 18/06/20 21:16
悩める人5 

そうですね。会うのは無理でも連絡くらいできると思うんですよね。連絡も何もないんですよね?
でも、できない理由が何かあるかもしれないし、体調どうですか?って気にかける連絡くらいならいいと思いますよ。

お見合いパーティーでの出会いって、簡単に色々な人と出会える、相手のプロフィールや条件がすぐわかるので合理的って面では良いですけど、その分1人の人と時間かけて本気で向き合うってことがなかなかできないし、ちょっと違ったり何かあっただけで切り捨てて他の出会い求めてしまうので、実際のことろ難しいんですよね~。お互い一目惚れくらいの勢いなら交際は早いでしょうけど、それも長く続くかどうか。
自分も何度も参加してましたが、すっかり疲れてしまって、最近は趣味とか他の出会い探してます。

No.6 18/06/20 21:24
匿名さん6 

心配するくらいの連絡なら大丈夫ですかね。ちょっと連絡してみます。

No.7 18/06/20 21:26
通行人7 ( ♀ )

とりあえず ダメ元で具合はどうですか~って連絡してみたらどうですか。
その時の反応でこれからどうするか考えてたらいいと思います。 その方が諦めがつくと思うので。

No.8 18/06/20 23:09
匿名さん8 

私は婚活のスペシャリスト(自慢できない(-。-;)ですが、体調不良や仕事でドタキャンになる人がまぁ多いです。
まだ連絡くれるだけましです。
連絡なしで来ないこともしょっちゅうなので。
店で待ち合わせして、相手が予約していたので二人分のコース料理を食べもせずお金を払いました。
話が逸れました、ごめんなさい。
もし彼があなたに気持ちがあるなら、2週間と自分が言ったんだから連絡くらいあるでしょう。
それがないならあなたはたいして大事にされてないんだと思います。
ただ、私自身お見合いの前日めまいがすごく、相手が気を遣ってくれて延期したことがあります。
数日後、体調を気遣うラインが来た時は嬉しかったです。
諦められないなら、会う内容ではなく、体調を気遣う内容の連絡をしてみてはいかがですか?

No.9 18/06/20 23:43
匿名さん9 

体調大丈夫ですか?と連絡してみました。だいぶ良くなってきて、ご飯行きましょうと連絡きました。早速、日曜日に行くことに決まりました。返信頂いた方、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧