注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

わがままを言ってしまった 彼氏37才、私は31才です。 彼氏は仕事が忙し…

回答6 + お礼3 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
18/06/29 07:27(更新日時)

わがままを言ってしまった
彼氏37才、私は31才です。

彼氏は仕事が忙しく、特に今月はかなり忙しかったため中々会えない日々があり、LINEでは仕事頑張って!とか、約束をドタキャンされても仕事だから仕方ないよね、と言って気持ちを抑えてワガママ言わないようにしてきました。

ちなみに彼からの希望で毎日LINEのやりとりしてますが、返事はそうなんだ!とかうん!とか…。一度LINEめんどくさいの?と聞いたら、LINEくると嬉しいから続けたいというので、何とか私から話題を振って1日に何通もやり取りしてました。

昨日は、またしばらく会えない日が続き、お酒が入っていたこともあり、どうしようもなく寂しくなって、顔だけでも見たいと送ってしまいました。
彼の仕事終わりに少し会ってくれましたが、疲れて半ギレ状態でした。
申し訳なくなって、ごめんとすぐ謝りましたが、彼に怒られ、LINEも正直重いと言われました。
重いと言ったのは忙しいのにわがままを言ったことに対することとはわかってますが、共通の趣味もなく、毎日話のネタを考えて送ってただけに、心が折れてしまいました…。

彼がその後、怒ってないよとLINEをくれましたが、ショックで既読スルーしていたらもういいと返信がきました。
今日ごめんねとLINEしましたが、未読無視です。
とりあえず彼の返信待ちですが、不安でたまりません。アドバイスお願いします

No.2665562 18/06/23 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/23 15:54
匿名さん1 

彼の態度、LINEの内容やペースなんかは、一々彼に聞かなくても、普通は察して、こちらからはLINEしない様にするとか。
だって、相手の返事が、うん。そうだね。って一言二言なんでしょ?
普通は、そこでLINE送るのやめるよ。

No.2 18/06/23 16:01
お礼

>> 1 ありがとうございます
私もたまにうんざりしますが、まだ付き合って4ヶ月で、LINEくるのが嬉しいと言われたのが私も嬉しくて、彼がそれで元気になってくれるならと送ってました。
何も送らないでいるとどうしたのー?と来るのでまたやりとり…

No.3 18/06/23 16:10
匿名さん3 

疲れていても好きな人に会えるのに半ギレ状態ってのも小さいし、そんな事に謝らない方が良いですよ。
好きな人に会いたいって普通だと思います。我慢ばっかりなんて、させてもしてもいけないと思います。お互い様くらいのバランスじゃないと。
男女問わず、安く謝るから付け上がるので、本当に悪い事をした時だけ謝れば良いんですよ。
感情のまんまに体当たりもどうかと思いますが、既読無視や未読無視などで駆け引きすぎて想いが見えなくなるのと、こじれてしまう元だと思いますね。
仕事の邪魔はしたらダメだと思いますが、主さんは私に言われなくてもそんな事はわかっていそうな人です。
私が主さんの立場なら、半ギレされる覚えはないですね。
仕事に色々、疲れていることさえ、お互い様ですから。
少しくらいは本音を伝えた方が良いと思いますよ。

No.4 18/06/23 16:16
通行人4 

なんか噛み合ってませんよね、付き合って浅いからお互いに気を使うはずだけどどっちも相手の気持ちに添えてない。あなたはラインのために話題を考えてるけど彼はその話題に興味が無いから一言で終わってしまうんでしょう。

No.6 18/06/23 16:30
お礼

>> 3 疲れていても好きな人に会えるのに半ギレ状態ってのも小さいし、そんな事に謝らない方が良いですよ。 好きな人に会いたいって普通だと思います。我… ありがとうございます
私は口下手なので相手からガーっと言われると謝ってしまうクセがあるんです…
私自身恋人に怒ること自体あまりなく、喧嘩が苦手なので早く謝って終わらせたいと思ってしまうとこがあり…
意志の弱い人間です…

No.7 18/06/23 17:10
匿名さん3 

思わず主さんを傷付ける回答になっていたら、ごめんなさいね。
意思が弱いも、よく言えば平和主義、主さんは温厚な方なんだと思います。
主さんが寂しくない恋を楽しめれば良いですね。

No.8 18/06/23 19:35
サラリーマンさん8 

結局何がしたいんですかね
相手を信用してないんですかね
自分の気持ちが先行しすぎてる気もするし、
本当に好きならお相手もそんなぞんざいにはしないかと

No.9 18/06/29 07:27
279 

本気の音信不通でフラれた僕からしあわせなことですよ
ただ、貴女が無理をするしあわせはしあわせではないと思います。
頑張りすぎないでくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧