注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

職場で好きな既婚女性がいました。 好きになってはいけないことは分かっていました…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 23:17(更新日時)

職場で好きな既婚女性がいました。
好きになってはいけないことは分かっていましたが、
どうしても気持ちが収まりません。

その方とは3年間同じ部署で働きました。
大変仕事のことを助けて頂いたのと
プライベートでは
①二人で食事
②ボディタッチ、ハグ
③稀に手や口で性処理
④なんでも話す。
しかし
約3ヶ月前に私が部署トレード異動があり、関わりが減りました。

自分とトレードした方(Aさん男)は既婚女性と仲良くなってると噂を聞きました。
私は彼氏でもなんでもない。ましては既婚女性なのにAさんに嫉妬してしまいました。

久しぶりに
好きな既婚女性と話す機会があり、Aさんとの関係を聞きました。
①頻回にLINEをしている。かなりお互いのプライベートの内容も。
②一度日帰り旅行に行った。(男友達と行く感じと言われる)
とのことでした。
素直に教えてくれたことに驚きましたが、、
正直めっちゃくっちゃショックでした。
私が既婚女性のことが好きであることを知っているのに、、
一番Aさんに嫉妬していることも知っているはずなのに、
なぜ私とも優しく接して、又LINEも毎日続けいたのでしょうか?
それならはっきり(既婚女性なのでこう考えるのはおかしいことは分かってます)とAさんの方がいいと私に伝えてなぜ切ってくれないのでしょうか?
また
私がAさんと私どちらが好きか聴くと
「2人とも異性として好きではない。(一応旦那おるし)」「人として好きで、好きな部分も違う。」「嫌だけどどうしても優劣をつけるなら私君かな」と言われました。
これを聞いて私はイライラが収まりません。
なら私が好きって知っているなら
私が嫌がることはしないで欲しかったし、なにより別にAさんが好きならそう言って欲しかっただけなのにと思いました。
またAさんとはハグもなにもしていないと言われますが、私が問いただすと「もしあったとしてそれは言わない」と言われました。

長いこと読んで頂きありがとうございます。
質問をまとめます。
①なぜこの既婚女性は異性として好きでもない男と旅行や性処理ができるのでしょうか?
②私の気持ちを知りつつなぜAさんと旅行まで行き、さらには私の方がいいと言ったのでしょうか?
③Aさんとはボディタッチが少しあると言われたが、最終的に「もししてても話さない」と言ったのでしょうか?
→私の解釈では本当になにもなければこんなことわざわざ言わないと考えています。
④③の続きで皆様はこの女性はAさんと男女の関係にあると思いますか?

No.2666330 18/06/24 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 21:16
匿名さん1 

何らかの病気なのかもしれないですね、通常そのようなリスクの高いことはしないですから

No.2 18/06/24 22:28
サラリーマンさん2 ( ♂ )

①チヤホヤされることで自分を保つタイプで、股を開くことに抵抗が少ないんでしょう。
②両方にチヤホヤされたいからです。
③嫉妬させるためです。
④あると思います。日帰りとはいえ、股の緩そうな女性と旅行にいけば、当然期待しますし、その彼女は押し倒されれば断らないでしょう。

No.3 18/06/24 23:17
案内人さん3 

そーゆー女性なのです。
そーゆー人はある意味病気で治りません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧