注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏が覚醒剤をやっているみたいです。証拠になるか分かりませんがそれらしき内容のや…

回答7 + お礼1 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 11:32(更新日時)

彼氏が覚醒剤をやっているみたいです。証拠になるか分かりませんがそれらしき内容のやりとりのメールを見つけました。昔やっていてもう辞めたと言っていたけど信用できなくて、何度か問い詰めてその度やってないと言っていたのはやっぱり嘘だったようです。怪しいなと思うその先には怪しむだけの理由と事実があるんだと痛感しました。いつもならすぐにでも問い詰めてどういうつもりか聞くところですが、今回はなぜか冷静に普段通りに接しました。警察に通報しようかとも考えました。彼氏の母親にラインするところまでも考えて辞めました。とりあえずそのメールとメール相手の連絡先を削除したので、彼はそのうちに気づくと思います。勝手に携帯見るのが悪いと思われるかもしれませんが、彼氏に見せてと言ったら寝てる時見てと言われたのでそうしました。そんな男すぐ別れろというのが一般的な意見かと思いますが、私自身自分の人生が完璧とも思わないし、幸せになれるとも思っていないので半ば諦めてこのまま彼の行動を見ていようと思います。ちなみに同棲中です。しかも彼氏の地元に引っ越してきたばかりでこのようになり最悪です。最近は怪しむようなことがなかったので信用しかけていたのですが、あまり分からないように覚醒剤って使用できるのですか?副作用とか反応少なくできるのでしょうか。わずかな特徴や、薬の隠し場所、一緒に住んでいてもバレないやり方なんてあるのでしょうか・・・。今のところ日中は仕事へ行き夜は毎日家に帰ってきます。これからどうしよう。いつか辞めてくれる日は来ると思いますか。いずれは結婚やその先を考えていたけど、ヤク中の男との子供なんてほしくありません。

No.2677964 18/07/17 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 01:30
匿名さん1 

ポンチュウは、治らんよ。今すぐでも出て行ってください。確たる証拠があるなら匿名で警察に通報も有り。捜査対象になれば行動記録、Pと接触確認、ブツ持ってれば所持現帯でタイーホ。彼の為でもある.一緒にいていい事なんか何もない!離れてください。

No.2 18/07/17 01:37
お礼

>> 1 メールを自分のアドレスに転送しました。相手のメールアドレスをネットで検索したら違法薬物の掲示板が出てきました。証拠になりますか?

No.3 18/07/17 06:25
匿名さん1 

そこは、警察の判断なので何とも言えませんが、動く可能性は、ありますよ。

No.4 18/07/17 15:28
経験者さん4 

まず、通報だとかは絶対にやめたほうがいいです。それはあなたのただの正義感にすぎないし、彼から恨みを買うだけです。逮捕されても根本的な解決にはなりません。一時的に拘束されはしますが。
それよりも、いくら長くやってても、あなたとの幸せを崩したくないと彼が気づけば必ず彼はやめます。
へんな言い方ですが、薬だって、規則正しく使えば生活に支障はありません。例えばの話、毎日使う人と、週に1回使う人と、月に1回使う人では全く違います。
薬をやった事もない素人はすぐに「薬は一生やめられない!」なんて知ったかぶりして言いますが、決してそんな事はありません。煙草のほうがはるかにやめられないです。
もうちょっと様子をみてあげてはいかがですか? そして、もし、いよいよ幻覚を見始めて訳が分からない事を口にし始めたりしたらその時は「薬物110番」に電話で相談したらよいかと思います。
まあ、薬とはいえ、時期がくれば飽きてやめるものですよ。

No.5 18/07/17 15:56
匿名さん1 

いよいよ幻聴や訳が分からなくなったらって遅すぎだし、再犯率からして依存性は高いですよ。匿名通報で良し。売人は、この世から消えて下さいな!

No.6 18/07/17 16:08
通行人6 ( ♂ )

覚せい剤だけは違法薬物のなかでも飛び抜けて依存性が高いので、なかなか立ち直れませんよ。覚せい剤止めて10年以上の人が未だに無性に打ちたくなると言ってたくらい怖いものです。一番、恐れなきゃならないのが知らない間に主さんも薬物中毒にさせられる危険性があります。

No.7 18/07/17 16:15
匿名さん7 

4さんは、何を持ってそんな事言ってるのか判らんが、飽きたら辞めるとか様子を観てあげるとか意味がわからない!シャブに規則正しくとか言ってる時点で何ともなぁ!5さんに賛成でそんな物この世から消えればいい。

No.8 18/07/19 11:32
匿名さん8 

覚醒剤やったり、買ってるクズなんてネットに晒してさしあげろ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧