注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

18の高校生です。31の人と付き合っています。チャットで出会いました。 上手く…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 16:47(更新日時)

18の高校生です。31の人と付き合っています。チャットで出会いました。
上手く文章がまとめられなくて、長くなるかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。それと、気持ち悪い表現があるので 無理な人はUターンで、、、

_____

出会って4ヶ月になります。チャットの人にしてはまともで、普通に話しも盛り上がります。普通にいい人です。好きだな〜ぁって思ってました。しかし その気持ちが今揺らいでいるんです。

はじめは体目当てだと思っていましたが、「卒業するまでセックスはしたくない」と言ったら「わかったよ」と言ってくれました。実際入れようとはしません。 ですが、陰部を舐めたり、わたしのと自分のを擦り合わせたりしてきます。そのことを、暇な時に何気なくチャット(またまたチャット笑)で 人生経験豊富な方に相談してみたら、「ただの変態。お別れしたほうがいいよ」と言われました。 「そもそも周りの人に紹介できないんならやめときな」とも。

何回か会って、最近おじさんくさいところも目立ってきて、そこも許せるくらい愛してる!結婚したい!とは思えてないんです。一緒に歩いてると援交に見えるんじゃないか 親子に見られるんじゃないかって そわそわしちゃうんです。でも気持ちはあります。好きだなぁ〜ってくらい。 プラスあの方のただの変態って言葉も心につっかかって、たしかに変態…でもいい人やし、悩みも聞いてくれるし優しいし面白いし、、だけど自分でも「俺 変態なんだよなぁ」って開き直ってるし それもどうかと思うし…すごくもやもやします。わたしはどうしたいんだろう。経験も知識もありません。実はこのチャットの人が初めての彼氏なんです。おかしいのはわかってます。

結局なにが言いたかったんだろう。なんていうか、これから、もっと彼と時間を重ねたら わたしのこの複雑なもやもやは自然と消えますか?それとも、もうあの方の言う通り、別れたほうがいいですか?それか、本人に相談するべきですか?

真面目な回答よろしくお願いします、、

No.2679959 18/07/20 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

いや…やめた方がいいですね。
まだ主さん若いし、これからいっぱい出会いがありますよ。
変態オヤジはやめて同い年とかで青春を謳歌した方が良いと思います。

No.2 18/07/20 22:57
通行人2 ( 10代 )

若い子とヤるためなら仏にもなります
「優しい」は凶悪犯でも演じれます、人を見るときは「優しい」部分を取っ払って見た方がいい。
わたしはそういうゴミを何人も見てきた

No.3 18/07/23 16:40
匿名さん3 

すぐ別れた方がいいですよ、擦りつけるだけでも病気は移るし、主さんにデメリットしかないです

No.4 18/07/23 16:47
匿名さん4 

高校生のん分際でなにしてんの本業忘れて駄目でしょうね

No.5 18/07/23 16:47
匿名さん 

高校生のん分際でなにしてんの本業忘れて駄目でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧