注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

自分は最近、筋トレをしています。 ネットなどでは腕立て伏せ20回やったら少し休…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 15:25(更新日時)

自分は最近、筋トレをしています。
ネットなどでは腕立て伏せ20回やったら少し休憩してまた20回と行ったように何回か分けてやる事を書かれていますが、自分はそのように分けずに一気にまとめてやっています。例えば、腕立て伏せを20回を3セットなどとわけずに60回を一気にやって、次の腹筋など分けずに一気にやっています。
質問なのですが、分けてやったほうが筋肉がつくのですか?
それとも今のように一気やったほうがいいですか?

タグ

No.2690438 18/08/09 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 15:25
匿名さん1 

続けてやるのがきついから区切ってあるだけでは?連続で出来るのすごいですね、そのままのやり方でいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧