注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

男になりたいです。 閲覧ありがとうございます。 体と心について、…

回答3 + お礼1 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 14:50(更新日時)

男になりたいです。



閲覧ありがとうございます。
体と心について、悩んでいます。高校一年生です。

少し前から男になりたいという気持ちが強いです。
とりあえず自分の顔と体が憎くてたまりません。女性特有の性格も。(1部です。)

顔は関係ない話になるのでぬきにして、体については不快でしかないです。
どんどん大きくなってくる胸も、下も気持ち悪くて仕方ないです。自分のです。

母子家庭で家の周りに最近変な人がうろついています。ずっと家を見つめてくるんです。
そういう目で見られるのも気持ち悪いです。

家族にも相談出来ません。
姉の友人で、性同一性障害(男性ホルモンを注入したり男っぽい人)がいるのですが、その人に対して、両親共々、「変」「気持ち悪い。」と言っていたので相談するのが怖いです。

病院へ行くには保険証が必要なのですが、親に相談しないと絶対無理な物です。

どうすれば良いのでしょうか、もう分かりません。

No.2692031 18/08/12 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 20:06
匿名さん1 

自立してからかな。

芸能人とか、結構そうだよね。

大人になってから、カミングアウトみたいな。

しかし、このご時世、「気持ち悪い」はないよね。世間を知らなさ過ぎ。

No.2 18/08/12 20:55
サラリーマンさん2 

兎に角動き出すのは 一人立ちしてからでしょう

因みに私の嫁も 高校の時に 男になりたいと本気で悩んでいたそうです

バイなのか解りませんが 将来の事はまだわからないから ユックリでも良いと思いますよ

No.3 18/08/12 22:31
匿名さん3 

う~ん!駄目なの?勿体ないよね
せっかく女の人に生まれたんだから女でやっていくのが良いと思うんだよね
俺は男だけど女にはなりたくないかな(笑)主さんは女の人なんでしょ!勿体ないよね
だいぶ考えたのかも知れないけどね

No.4 18/08/15 14:50
お礼

>> 1 自立してからかな。 芸能人とか、結構そうだよね。 大人になってから、カミングアウトみたいな。 しかし、このご時世、「気持ち… 回答ありがとうございます!

やはり、父母世代ではあまり性同一性障害というのも知れ渡っていなかった時代だからでしょうか...。

自立をしてからどうにかしようと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧