注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今、中学1年のはるはるです。 部活での友達関係についてです。 バドミントン部…

回答3 + お礼2 HIT数 443 あ+ あ-

悩める人
18/08/17 16:58(更新日時)

今、中学1年のはるはるです。
部活での友達関係についてです。
バドミントン部では、羽拾いがあります。
私は仲のいい友達といつも話しながら拾っていました。すると、AちゃんがLINEで
全然いつも拾ってないよね?最後に拾ったのはいつ?誰が変わりに拾ってると思ってんの。私に比べたらあなた達なんて0でしょなどと、言われました。そして、悪口を影でコソコソ言われ、部活の雰囲気が悪いです。Aちゃんは先輩にも相談したようです。そして、あなた達人間性おかしいんじゃない?など、毎日LINEしてきます。
その子は、いつも学校に一緒に行ってる子なので、仲直りしたいのですが、どうすればよいですか?たくさんの回答お願いします🙏

No.2693091 18/08/14 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 11:12
匿名さん1 

毎日悪口を送ってくるのに一緒に学校に行っているなんて怖いですね、その時直接対決しては?

No.2 18/08/17 15:49
匿名さん2 

はるはるとは…?

No.3 18/08/17 16:13
通行人3 

私も中学校時代同じことをされたことがあります。

でも、はるはるさんは悪くは無いと思います。

ぎゃくに、悪口を言われたらはるはるさんが先生に言うべきですよ。

LINEで悪口なんて許せません。

それと、言い返せる勇気ともっと自分から行動派になればいいことです。

もし、また同じことがあったら言い返し続けて何も考えずに自分が楽なように前向きに過ごしてくださいね。

No.4 18/08/17 16:57
お礼

>> 1 毎日悪口を送ってくるのに一緒に学校に行っているなんて怖いですね、その時直接対決しては? 恐いんです😭

No.5 18/08/17 16:58
お礼

>> 3 私も中学校時代同じことをされたことがあります。 でも、はるはるさんは悪くは無いと思います。 ぎゃくに、悪口を言われたらはるはるさ… 優しい応援ありがとうございます!
気持ちが少し楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧