注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中1女子です。 私には小学五年生の頃から好きな人がいます。 小六の時に告白し…

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 12:23(更新日時)

中1女子です。
私には小学五年生の頃から好きな人がいます。
小六の時に告白しました。
返事は曖昧で、ちゃんとした答えが出されていません。
そりゃいきなり告白した自分も悪いんですけどね…汗
でも好きな人の男友達によると私のことは特に好きではないらしいです。

中学生になってからの話です。
好きな人とはクラスが離れました。
中学生になってからはほとんど話さなくなりました。
小学生の時から変わらず、目はよく合いました。

最近、
好きな人が自分の方に振り向いたり、見つめられることが増えました。
この前はすれ違った後私も好きな人も振り向いて見つめ合う、なんてこともありました。
私とあと二、三人がいるところに好きな人が来たとき、友達に「顔赤いけどどうした?」みたいに指摘されていた時もありました。
そこにいる女子は私ともう一人しかいなくて、もう一人の女子は元々他校で好きな人はあまり面識無いはずです。
好きな人と私と私の友達が職員室前でうろうろしてた時、(説明下手でごめんなさい)好きな人が顔とかしょっちゅう触ってたり、落ち着かない感じだった時もありました。
夏祭りの人混みの中目が合ったこともありました。
会うたび真顔で見つめられます。
私は見つめ返すことが恥ずかしくて時々しかできないんですが…

なんか嫌な風に見られてないですか?
それともただ「あ、あいつだー」みたいに見られてるだけですかね?
やっぱり小学生の時「好きじゃないらしい」と言われてるので両思いと考えるのはまだ早いですよね?

それと、見つめられた時どういう風にするのがベストなんでしょうか?

No.2694206 18/08/16 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 19:30
匿名さん1 

相手の方の気持ちははっきりとはわかりませんがあなたに興味がある、もしくは気になっていると見ていいんじゃないでしょうか☺️
目が合った時は恥ずかしいかもしれませんが少しだけにこっとしてみると良い印象だと思います!頑張ってください☺︎

No.2 18/08/16 21:25
お礼

>> 1 ありがとうございます!
頑張ります!!

No.3 18/08/17 00:22
匿名さん3 

中学1年男子です。みられたら笑顔☺が一番!僕は笑顔で返されたら嬉しいよ👍

No.4 18/08/17 12:23
お礼

>> 3 なるほど!
‥‥笑顔、頑張ってみます!!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧