注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

28歳、150センチ、46キロないくらい。 もともとH65をつけてたデブです。…

回答2 + お礼0 HIT数 1140 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
18/08/19 15:05(更新日時)

28歳、150センチ、46キロないくらい。
もともとH65をつけてたデブです。
種類によっては、GやF。
今は、怖くて測ってませんが、下着売り場の人がしきりにD65を進めてきました…
2週間くらいまで、異変に気づかなかったのですが、明らかに胸が小さくなった…と言うか、放置した風船のように萎んだ自分の乳…。
下から持ち上げたら、皺がそのまま刻まれる…。
見るからに、おばあちゃんの垂れた乳。
ナイトブラも、今まではホールドされてたのに、意味ある?ってくらい流れてる……
胸が大きいだけが取り柄だったのに。

週1から2のトレーニングを行ってます。
有酸素は以前は縄跳びしてましたが、今は胸がこれ以上小さくなるのが怖いのでエアロバイク。
もちろんスポーツブラしてます。
プラス、普通のブラしてさらに固定。
食事制限は、特にしてませんが、具合悪い期間がありご飯食べれずに痩せたままの体重をキープするようにしてます。
夜は遅いこともあり、豆乳にりんごジュースを混ぜたものです。

500mlペットボトルでダンベルフライを1日50分を追加しました。
これ以上小さくしたくない!
大きくしたいし、萎んだ乳にハリを取り戻したいのですが、いい方法はないですか??

自分の胸を見るたびに、泣きそうになります。
ナイトブラも、バストアップのおすすめあれば、教えてください。
宜しくお願い致します。

No.2695586 18/08/19 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 14:16
匿名さん1 


その数値ならデブじゃないけど。

キャベツとリンパマッサージかな。

No.2 18/08/19 15:05
匿名さん2 

胸の真ん前で、いただきます!みたいに手を合わせて、力一杯その手を押し合う。
腕の付け根とか胸の辺りが鍛えられてバストアップ。垂れ防止。
即効性はないけど、習慣にすれば効果あり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧