注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

どうすれば良いのでしょう? 今年31歳になるアラサラリーマンです。聞いてくださ…

回答2 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 19:41(更新日時)

どうすれば良いのでしょう?
今年31歳になるアラサラリーマンです。聞いてください。気になる女友達がいます、相手をもっと知りたいし、お互いうまくいけば付き合いたいです。その子とは3年前に男友達に呼ばれて行ったBarで知り合いました。そこから三ヶ月に1回程度飲むようになりました。いつも飲む時はその男友達がいます。先日男友達が来れなくて、その子と二人で飲むことに。ぶっちゃけ二人で飲むの不安だったんですが、その子がすごく話のテンションが高く、面白かったです。気になるキーワードとして、「Aさん(いつもいる男友達)よりBさん(私)の話を周りの知り合いにするとBさんの方がいいよって言われます。。Aさんとも2人で飲んだことはあるけど、Bさんとの方が会話が盛り上がって楽しいです!」ってなことを言われました。で、終電もなくカラオケ行きたいとゆーので、カラオケに行くことになり、カラオケ中には少し手を繋いだりしました。朝になり始発の時間になっても帰らない彼女は、私の家を見に行きたいと言いました。(家は一人暮らしで、駅から近いので)自宅には呼んでしまいましたが、正直私は男友達の知り合いだし、下手に手をだして関係こじらせるとやばいと思って、しばらく会話してから寝室で寝ようとしました。「Bさん、、寝るんですか?」その時の彼女の雰囲気がめちゃめちゃ可愛くて、つい、一緒に寝ることを提案しました。で、一緒に寝ました。。1時間くらい少し寝て、つい、手が彼女の胸や性器に伸びてしまい、そのまま弄ってしまいました。でも、途中でいかんと思って立ち上がり、ソファに移動し別で寝ることにしました。そのまま時間が経ち、お昼頃車で彼女を駅まで送って行きました。

で、本題です。
1.向こうは一晩だけのつもりだったかもだけど、彼女が気になっちゃいました。今は連絡取り合ってないです。でもまた遊びたいです。ってゆーか知りたい。ちょっと怖いけど誘うべきですか?
2.知り合うきっかけになった男友達にその日の出来事は報告すべき?

No.2696817 18/08/21 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 19:16
匿名さん1 

まず一緒に寝ること提案して、拒まないにであれな彼女もある程度は覚悟あったのかも。

①俺なら、適当な時期見計らって、また飲みに行こうか?または美味しいとこ食べに行こうか?でもなんでもいいから電話する。それで断られたりすれば、答えがある程度わかるから。

②大人なんだから、いちいち友達にそんな細かなことまでは俺なら言わないな。

No.2 18/08/21 19:41
匿名さん2 

酒の入った状態で言われた事や起きた事なんて、そんなに真面目に考えてもどうかと思いますけど。
付き合ってないのに男の人の家に行くとか緩いし、抱かないのにちょっかい出すとか中途半端だし、シラフでさっさと告って付き合えば良くない?
知り合うきっかけの男性も仲人さんじゃないんだから、付き合えた時に連絡くらいで良くない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧