注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

お願いです… どなたか私の話を聞いてください。 話せるのがこのサイトしかない…

回答5 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

学生さん
18/09/19 09:48(更新日時)

お願いです…
どなたか私の話を聞いてください。
話せるのがこのサイトしかないんです…
お願いします。これ以上無視されるのは辛いです。助けて下さい。

タグ

No.2712650 18/09/19 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/19 01:52
通行人1 

分かりました。私でよければ聞きましょう

No.2 18/09/19 01:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
明日の学校がとても辛いです。
なぜならクラスの人達が私の悪口を言ってヒソヒソと笑っていて友達といると友達まで悪く言ってきて関わりにくい状況です。私はなにかした覚えもありません。学校に居場所がないです。助けて下さい。

No.3 18/09/19 02:13
通行人1 

それは、かなり学校へ行きたくない状況ですね。できることなら私があなたと一緒に学校に行ってあげたいです。

私なら、明日は学校へ行きません。親や先生に理由を話せないなら、学校行く振りして、どっかで時間つぶします。

世界は広いです。これからあなたは大人になって楽しいこともたくさんあります。過ぎてしまえば学校なんて人生のほんの一瞬です。学校に縛られなくてもいい。そんな同級生は大した大人にならないよ。
あなたは自信を持って大丈夫!

学校行けるといいね。でも無理して行かなくても大丈夫。人生何とかなるから




No.4 18/09/19 02:17
お礼

>> 3 ありがとうございます!涙が溢れてきました。あなたの暖かい言葉で心が癒えました。今夜はぐっすり眠れそうです。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

No.5 18/09/19 02:42
匿名さん5 

私も学生時代いじめに合いました。

でも、そんな時母親の一言に救われました。
「そぉいう人達はいずれ自分に帰ってくる!!」

その通りそのグループは分裂し、ボス的存在のヤツらが省かれたりとあり、会話は少ないですがいじめてたヤツの中で自然と私に話し掛ける人もいました。

我慢は苦しいし、寂しいし、悲しい。。。

けれど、必ず笑える日が訪れます!
自分自身に無理はしなくていいです。そんなヤツらほっといて、自分は自分!自分らしさを忘れず日々過ごしましょう!
こぉやってあなたは1人ではありません!
話を聞いて答えてくれる人が居ますよ!
学生時代を乗り越えると楽しい世界もたくさんあります!大人になるといじめとか関係ない世界!仕事出来る人が勝つ!!例え仕事は出来なくても良い人はたくさん世の中にいます!
明るい未来目指しましょう!

No.6 18/09/19 03:24
匿名さん6 

私もいじめに合い学生時代は不登校でした。

今振り返っても不登校になって良かったのかダメだったのかわかりませんがふつーに就職して今は結婚して子供もいます。
学校を休めば一時でも気持ちは楽になります。ですからムリせず休んで良いんですよ。自分の気持ちを今は楽にしてあげましょう。
社会人になれば会うこともなければ関わることもありません。

ちなみに私をいじめてた人達は鼻で笑える人生送ってますよ。

No.7 18/09/19 09:48
通行人7 

放っておいても改善はされ難いと考えたら、担任の先生に相談するのは難しいでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧